今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

下町ロケットがいま気になる🌟

下町ロケットがいま気になるドラマの一つ🌟


私達の年代には懐かしい人がでてる


吉川晃司!!


モニカ歌ってたあの吉川晃司が久しぶりにテレ


ビに出てきた!


最初、え?吉川晃司?だよね???


ってくらいに重みのある人に変わっていた。


白髪がまた迫力をかもしだしておる(笑)


下町ロケットの内容も気になって仕方がない!


まだ、見てない人は読まないでください(笑)


今週はどうなるのかな。。。


あーーー、楽しみ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する