今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

二階建てバスでお台場夜景ツアー🚌

この前、娘のところに行ったときに初めて二階建てバスでお台場の夜景を見にいってきました!


ちょっと、肌寒かったけど気持ちよかった〜



おすすめツアーです!!


今度は昼間の二階建てバスのツアーで東京を観光してみたいな〜(笑)


はとバスツアーとかにも行ってみたい!!


東京に行っても渋谷や新宿に買い物に連れて行かれたり、ご飯たべに連れて行かれたりで観光ってしたことなかったからちょっと嬉しかった〜


東京タワーなんだかほっとしました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する