今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

今日は娘の学園祭🎵

娘の学園祭に行くことになって


その前にランチに行って来ました!


ググってみたらなかなか良さげなお店みつけて、お友達と行ってまいりました!


シェフ1人でやってるおみせで、こじんまりとした雰囲気の良いお店🌟




シェフ1人しかいないから大変そうなのに、前菜やメインや一つずつきちんとソースから説明してくれて、お料理も丁寧で魚料理も肉料理も量も味も◎◎◎◎◎⇦◎5つ(笑)




アイスラテもこんな綺麗なのには感動しました😊💕



前菜!!

メインは写真撮ったつもりが撮れてなくて写真なしと言う(笑)


お腹もいっぱいになり、文化祭へ〜


ダンスのイベントに出てるので見に行ったのですが、やっぱりダンスはみてるだけで楽しい🎵


なかなかのクオリティでした!!


青春だなぁ〜〜〜っていまでも青春と言う言葉を使うのかな???(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する