今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

4年間おつかれさま(*^^*)

今日娘の4年間頑張ってきた部活が最後の試合を終えました。


マネージャーと言う立場だったけど


あんまり強くないチームだけど


大学の部活ってかなり厳しい。


毎週の試合に行くための交通費


夏の合宿


遠征費などなど


関東甲信越って本当に広範囲


バイトと学校と部活は大変だったよね。。。


何回か泣きながら電話してきたよね(笑)


でも4年間絶対辞めないと決めて頑張ってきたね


本当にお疲れ様でした!


きっと明日になったら寂しさがこみ上げてくるかもね〜


春からみんなばらばらになるけど


4年間一緒に頑張ってきた時間は


娘を随分成長させてくれたとおもいます!


苦労しないと人は成長できないし


乗り越えて初めてぷらすになるからね。


最後、試合勝ててよかったね!


4年間おつかれさま(*^^*)


。。。とこんなとこで語らず本人に伝えろよってね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する