今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

恒例の女子会(o'ω'o)ノ👈婦人会じゃないからね(笑)

今日は仕事あとみんなでタイ料理〜


いつもはお昼に来るお店だから知らなかったけど


夜はかなり高い?まあ普通なのかな〜


主婦にはなかなかの高いディナーとなりました!!


美味しかったからよし🙆


タイカレー嫌いだったけどここの食べてから好きになったくらいに、美味しい😊


またまたしっかり3時間はおしゃべりしましたよ〜


男の子しかいないうちってなんか寂しいな〜って感じた。


LINEしても、既読つくだけ。らしい

仕送りしたら、ありがとう、とくるのみ

毎月、振り込んだよ、ありがとう、

だいたい同じ日に(笑)

寂しいよね〜〜



大学で外にでるともう二度と一緒に暮らすことないんだよね〜〜


娘もそうだけど、、、


結婚して出産とかで帰ってくるじゃんって言われたけど、そうじゃなくてさ、なんかほら、毎日当たり前のように帰ってきて、ごはんよ〜、お風呂入りなさい〜、いってらっしゃい〜、おはよ〜、なにたべる〜、とかそうゆうのがないの寂しいなっておもうんだよね😞


子供の人生だけど、あっと言う間に大きくなって親の気持ちが置いてきぼり😅


なんてはなしをだらだら。


もう楽しむしかないよね〜となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する