今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

健康診断に行かなくちゃだけど、なかなか予約できないチキンなわたし

人間ドッグいかないとだめなんだけど


もう何年も行ってないから怖くて行けない。


去年咳が止まらなくて病院に行ったとき


レントゲン撮られて、肺炎、結核、へんな影はないですよ〜

あ〜よかった。。


とりあえず肺は大丈夫かな。。。とりあえずだけど(笑)←笑えないけど


あとはあとは、、、


子供にもはやく行くように言われてるから


絶対年内には行くぞ!!!


怖いけど、行かないと始まらない。


前、仕事やめたときにどばっと太って体重がかなり増えてるので、とりあえず体重をあと3キロ落としてからしか行けない。


だって絶対体重でひっかかるもんな。


ジムに行き始めて、いまの目標は週に3日。


ドッグは予約してから1カ月くらいらかかりそうだから、今月末には絶対予約するぞ🌟🌟


こんなところで宣言。


書くとなんとなく頑張ろうってなるもんね〜(笑)


どうか、大きな病気はないように神様仏様なくなったおじいちゃん

お願いしまします。🙏🙏🙏


月9始まった😊

×

非ログインユーザーとして返信する