今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

マイインターン。

木曜日に会社を休んでマイインターンを観てきた。


いつもの映画館じゃないから予約出来なくて

結構混んでたから、まえから5列目くらい??


首が直角で肩こりやばい😂


なんとなく時間で決めた映画だったけど、これがなかなか笑いあり感動ありの映画で、とっても満足🌟


映画には満足だったんだけど、終わり際に嫌なことがあった


映画館でポップコーンって定番じゃないですか?

横で友達がポップコーン食べてたら、隣に座っていたおばちゃん2人組みの1人が

静かにしてください💢

って言ってきて、いっきにはっ?ってなった。

普通に食べてただけだよ?友達は。

映画=ポップコーンってありじゃん?

それより、あなた方のおしゃべりの方がうるさかったですけど💢💢



感動が半減したわまったく。

×

非ログインユーザーとして返信する