今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

天竜峡の川下りと🍎狩りPart1️⃣

今日は朝5時に起きて、天竜峡の川下りとりんご狩りにいってきました。


久しぶりの友達とのバス旅行!


まだ始発のバスがないので駅まで歩いて行ったので、朝からいい汗かいたな。(笑)


集合場所で待ち合わせていざ出発🚌


友達とはかれこれ30年の付き合い。


昔は家族で沖縄に行ったりしたけど


もう子供も手が離れて、きままな二人旅


おしゃべりしていたらあっと言う間に天竜峡につきました。


朝7時出発だけあって、天竜峡についてもまだ8時半くらい?(笑)

はやすぎ。


霧がでていてしかもすこし肌寒い。


でもマイナスイオンがお肌にここちよい


かさかさのおばさんの肌に染み込む感じ?(笑)


とにかく歩く歩く。


だんだん霧が晴れてきて太陽がでてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する