今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

今週二回目のジム(`・ω・´)

週に2回以上ジムに行こうと決めたから


今週まだ1回しか行けてないから


どうしても行かないと。(>人<;)


洗濯を2度回してジムまで30分歩いて


汗やばすぎ💦


ギリギリ2時に間に合ったけど


あんまり人いなくてインストラクターの人がつ


きっきりでやってくれたけどちょっときつい💦(笑)


サボれないもん💦(笑)


なんとか30分間やって着替えて帰る途中


インド料理屋さんの匂いにつられて〜〜


あららららら。



さっき運動したからまっいいっか❀.(*´◡`*)❀.


また、30分かけて歩いて帰りました!!


前着てた服が着れる日はくるのだろうか。(笑)


せめて、娘のダンスの発表までにはあと1キロ


でも痩せたいものだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する