今日も楽しく〜♩

子供の手が離れこれからをどう楽しく過ごすかがいまからの楽しみに。。。

図書館戦争見てきた〜♩

突然思いつきでまたまた映画へ(笑)


図書館戦争みてきた!


その前にお腹すいたねってなったので


豚カツ屋さんでご飯🍚


お店のは人:ご飯は白いのと十六穀米とえらべます


私:十六穀米で


娘:ご飯にしてください!


私とお店の人:❓❓❓❓❓❓❓


だから、白いご飯か十六穀米だってば😅😒


これ日常茶飯事です。


ちなみに大学生。(笑)


そして、図書館戦争!


岡田くんやっぱりイケメンすぎる。


がしかし、前半ほぼ寝てました。


もう眠くて眠くて。


だけどなんとなく内容はわかったからいいや。(笑)


とりあえず、岡田くんはイケメン!


レディースセット🙆美味しかった💕

×

非ログインユーザーとして返信する